沖縄ダイビング☆9/27 珊瑚のお花畑体験ダイビング 10時 しおん

しおん友達

【感想】

ふみちぇるさん:今回で2回目のダイビングだったので前の時よりは落ち着いて泳ぐ事が出来ました!!カクレクマノミほんまに可愛かった!小さいやつ!風が強かったので波にめっちゃおされて少し怖かったですがそれよりも海の中は最高にキレイでもーーめっちゃ楽しかったです。

もってぃー初めてのダイビング!実は泳ぐのとか苦手であまり海とか行く回数も少ないです(笑)今年初めての海を沖縄でダイビングができて、とても楽しかった!しおんが分かりやすく丁寧に接してくれたおかげで安心して潜ることができました!魚を触れることも初めての経験で良い思い出になりました。必ずまた来ますー!!