沖縄ダイビング☆9/27 ビーチFUNダイビング とも

はいさい

今日は ナガノから はぎわらなつみ と ミヤギから しょうこさん参戦です。

しょうこさんの餌付けから 始まりました。笑

そして 北谷にある 水中ポストから 友達にハガキを出しましたよ~~!

海の中からちゃんと 届くといいですね~~

ちゃんと 証拠写真と 動画も撮りました。笑

さてさて今日は  はぎわらなつみ 水中でなにして遊んだかな??笑

可愛いお魚がみたい しょうこさんリクエストは

幼魚系をいろいろ探して みてきましたよ~~

水中って 面白いです。

魚を見るのもよし お箸を持っていくのも?よし

ハガキを友達に出すのもよし

遊びが膨れます。

明日も楽しみましょう~~~!