沖縄ダイビング☆10/7 ボートFUN なすび

はいさーい!なすびです☆

今日はケーーーラーーーマーーーー!!!!!!

メンバーはあすかちゃん・川ちゃん・ももちゃん・しゅうさん!!

でわでわポイントーー☆

1本目・野崎

2本目・サントラ・カミグーの間カミトラ??笑

3本目・コーラルガーデン

 

今日の慶良間もキレイでした!!

野崎は特にいいですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの周りにお魚ちゃんいっぱい^^

癒されるぅ~!!

 

ミニドリーも!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マジで可愛すぎます。。。

 

2本目と3本目にはカメ様も!!!!

サンゴの間にはパンダちゃんもいましたね!!!

あすかちゃんには真っ黒に見えたみたいだけど・・・

それじゃパンダじゃないぜよ笑

 

 

ボートの上ではももちゃんがゴングを鳴らしてみたり・・・笑

ちょいちょいみんな笑わせてくれる笑

今日も一日楽しかったなーー☆

みなさん一日ありがとうございましたー!!!!