沖縄ダイビング☆10/8 ビーチFUN とも

 

はいさい

ビーチファン担当のともです。

今日のメンバーは 2年ほど前に アドバンスをとりに着てくれた イッシー!!

海賊王を目指していたけど 陸の勤務にこの冬から変わってしまう川ちゃん

2年ぶりのダイビングで ドキドキのともみん、

写真を撮るときに 脇が甘いみゆきちゃんです。

1本目は かわちゃん いっしーと3人だったので

深場に行って来ました。台風後なので 伊達ハゼと鉄砲エビが 一生懸命家造りをしている姿を見れました。

いっしーもばっちり 上手かったです。

かわちゃんも 悪魔のみは 食べてないので おぼれませんでした。

 

2本目から 着で ドキドキともみんと 脇の甘い美由紀ちゃん参戦で

ジョーフィッシュを見に行ったりポストの周りで 魚をさがして撮影大会です。

小さな小さなウミウシ君や 姫サンゴカニなどなど 小さな被写体を頑張ってみんなで撮影です。

3本目は 浅場でじっくり70分ほど長めのダイブです。

真っ白いそぎんちゃくに付いている ニモや枯葉同然のツマシロオコゼなどなど

じっくり撮影でした。

明日は 瀬良垣本島チームと ケラマボートチームに分かれます。

明日も楽しみましょう~~!!