沖縄ダイビング☆10/9 瀬良垣ボートFUN ゆうき

やっほ~~~~!!!!本日は、みんな大好き?私は大好き瀬良垣に行って来ました!!

メンバーはあすかちゃん・へいね~・かわちゃん・いっしー

①なかゆくい

②ドリームホール

③クロスライン

1本目から透明度スッコーーーーーーーーーーーン!!!!!

30mは超えてました!!!!

砂地なので太陽の光がキラキラ本当にキレイでしたよ!!!

泳いでるだけで気持ちが良いくらい!!!

ミナミホタテウミヘビに擬態するミミックオクトパスを発見!!

ですが写真はない・・・ww

そのすぐ後に本物が!!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も仲良しウミテングちゃん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子は台風にも負けず健在ですね!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや~~~いつ見ても可愛い!!!可愛すぎる!!!本当に!!!!

あすかちゃんの400本祝いも!!!!!!!

なんとも手の込んだ!?お祝いを~~~~!!!

そりゃ、なんてったって400本ですから!!!!

333本も、350本も一緒にお祝いさせて頂いております!!!!

ありがとう!!!そして、おめでとう!!!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次は550??555???600も~~~~!!!!

一緒にお祝いしましょう!!!!

では、生物の続きです~♪

この子も台風に負けず、残ってくれています!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、この子はPoeciloconger fasciatuと言うお名前だそうで・・・

沖縄では珍しい子なんだって!!ラッキー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミナミハコフグ超オチビ★ ね??あすかちゃん!!ww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカククリYG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コノハガニ  ど~こだ??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アジアコショウダイ超YG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、モンスターボールも載せておこうねww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トウアカクマノミも沢山いましたね~~~~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや~~~やっぱり瀬良垣は本当に楽しい!!!!

改めて、あすかちゃん400本!!!!おめでとう!!!!

これからも、がつがつ潜ろうね!!!ビーチもねww