沖縄ダイビング☆10/14 砂辺ビーチFUNダイビング なすび

はいさーい!!なすびです!!

今日は砂辺でFUNダイビング!!

メンバーはにたさん・くみちゃーーーん!!!

明日のボートに向けて浮力の練習!!

どーやら今日はイカの日だったようでコブシメにたくさん会えましたーー☆

くみちゃんはイカの七変化に大興奮!!

嬉しそうにみてましたねー☆

↓これは、ザ・イカバージョン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらにくみちゃんは、ばぁやにお手紙!!

届くのが楽しみですね^_^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそして、心の綺麗なニタさんの手には、シラヒゲウニーー!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

むむむ?!!

もっともっと心の綺麗なくみちゃんはチビナマコがくっついとるーーー笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本砂辺を満喫して気持ちよかったですねー☆

是非また一緒に潜りましょー!!

明日も楽しんでくださいねーー!!

今日はありがとうございました!!!