沖縄ダイビング☆10/16 OW取得コース なすび

はいさい!!なすびです!!!

今日は新たにダイバーが誕生しましたーー!!!!

今日ダイバーの仲間入りしたのは、何度も体験ダイビングであそびにきてくれてたゆうちゃん★

FUNダイビングのりょうくんと一緒に遊びに来てくれました!!!!

何度も体験ダイビングをやっているだけあって、最初からめちゃめちゃ上手!!!

講習1本目から中性浮力もバッチリ☆★☆

BC操作もすぐにマスターしちゃいました!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそしてなんと!!学科も優秀★

終始めちゃくちゃ楽しそうでしたね!!!

最後はりょうくんも一緒に合格のお祝いー!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな優秀なゆうちゃんから、今回の講習の感想を頂きましたーーー!!↓

ゆうちゃん★講習はとても分かりやすく丁寧で、安心して終える事が出来ました。次はアドバンス!ゲットだぜ~!ピカチュウもGET!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA