沖縄ダイビング☆1/9 ビーチFUN+OW最終日 なすび

はいさーい!!!なすびです☆

今日は北風ビュービュー寒いっす。。。

ゴリチョです。

車に隠れてないと寒すぎます。。。

でもでも元気に潜っちゃいまーーす^^

今日はひとしくん・ともか・OWラストのさおちゃんとFUNダイビング!!!!

ちっこくて可愛い可愛いカエルアンコウを見てきましたーー!

マジで可愛い!!!

しばらくいてくれるといいなー☆

 

 

陸に上がった方が寒いので、軽く休んで2本目!

さおちゃんオープンウォーターラストダイブと言う事で、抜き打ちテストーーーー!!!!

マスククリア!!!!

 

見事クリアし、みんなでオープンウォーター合格のお祝いをしてきました!

おめでとー!!!

3本目はともか・さおちゃんと!!

途中バブと闘いながら、のんびーり生物を探しに行って来ました!!

 

ひとしくん・ともか・さおちゃん、今日はありがとうございました!!

夜はお店でみんなで鍋ーーー!!!

おいしかったし、たのしかったなーー^^

刺身も最高!!!

またみんなで潜って飲みましょーー!!!!

楽しみにまってまーーす!

img_5925