沖縄ダイビング☆12/17  ビーチFUN+AOW最終日   なすび

はいさい!!!なすびです☆

今日は湯本さんとAOW2日目のまっちゃんとゴリチョ!!!

 

しかし今日は最高気温16度・・・

 

 

北風強め・・・

 

 

だいぶ寒いです。

 

 

相変わらず寒さに強い湯本さんは、寒くないらしいです(@_@;)

自分たちがふるえる中、フードベストも脱いでました(笑)

 

 

とにかく休憩時間は短くっ!!!!

お昼もささっと!!(笑)

陸にいるのは寒いのでちゃちゃっと三本行ってきました!!

 

 

早速水中の写真を載せていきます!!

オトヒメエビ

超珍しいことに子供をおんぶ!!

可愛いですね~^^

クサイロモウミウシ

砂地と言えばこの子!!!

可愛いなー

カミソリウオ

ミニサイズのヒメオニオコゼ!!

ちっこいくせにいかつい~(笑)

 

 

今日もガッツリ三本満喫しました^^

 

 

湯本さんまた沖縄に来たら遊びに来て下さいね☆

たまにはダイビングだけしに来て下さい!!!(笑)

 

 

まっちゃん!年末も寒いけど・・・もぐるぞーーーーー!(笑)

 

 

今日はありがとうございました☆