沖縄ダイビング 12/26 砂辺ビーチFUNダイビング 担当たく

みのわ先生 2017年 潜り納め!

 

ども、タクです。

昨日のクリスマスパーティー盛り上がりましたよ~~~!!

まぁ一番酒飲んでたのは俺なんですがね~~(笑)

 

今日は、みのわ先生とマンツーマンでのんびり潜り納めです(^o^)

〆はやっぱり砂辺!!透明度もよろしゅうございました。

 

ざっくりと水中の風景をどうぞ~~~♪

 

 

目の前にいたのに気付かなかった(汗)危うく触るとこでした(^_^;)

オニダルマオコゼ。どこにいるか分かりますか?

 

伸び~る伸び~るまだ伸び~~~るモザイクウミウシ

 

一昨日、巣穴に伺ったのに居留守されたモンハナシャコ

 

どこに

隠れていようが

見つけちゃうもんね(笑)

 

そして最後は・・・やっぱりココ!!!!!!!

 

みのわ先生、今年もたくさんありがとうございました!!!!

また来年もよろしくお願いします\(^o^)/