沖縄ダイビング☆9/12 青の洞窟体験ダイビング 15時半~ しおん

アオヤギ様

【感想】

☆今日は短い間でしたがありがとうございました。初めてのダイビングだったため、最初は少し緊張していたのですが、最後の方はもう終わってしまうのかと思うくらいあっという間でした。また沖縄に来た時はダイビングしたいです。ありがとうございました。

★初めてでしたが、とても楽しめました。いろいろ迷惑をかけてしまいましたが最初から優しく教えくださったので、本当に充実した時間になりました。また沖縄に来た時も絶対利用そていただきます。ありがとうございました!

沖縄ダイビング☆9/12 青の洞窟体験ダイビング 15時半~ なすび

オオマガリ様

 

【感想】

テルヤ君☆ダイビング初体験でしたが、インストラクターの方がしっかり一から教えて頂けるので安心して泳げました。また沖縄に来た時は、必ずバブルボックスダイバーズに来ます!!

あすかちゃん☆ダイビング初体験でしたが、可愛い魚とか変な魚がいる時は教えてくれたり、楽しませてくれて緊張もとけました!!また来たいです!

沖縄ダイビング☆9/12 サンゴ礁体験ダイビング 13時~ たく

マシタ様

【感想】

☆ありがとうございました。担当の方もとてもいい人で、楽しくダイビングができました。何をするにも、遅くて不器用な私(たち)でしたが、優しく教えていただき嬉しかったです。次は、青の洞窟でリベンジしたいと思います。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆9/12 サンゴ礁体験ダイビング 13時~ しおん

オオコウチ様

【感想】

☆本日は短い時間でしたがありがとうございました。道に迷って遅れてきたのにも関わらず、親切丁寧に対応してくださり感謝感謝です。お魚がいっぱいいて、めちゃくちゃ綺麗でした。さすが、沖縄の海!!って感じで、愛知では、見れないものを見ることが、できてとても、良い経験になりました。ありがとうございました!しおんくん!!

沖縄ダイビング☆9/12 サンゴ礁体験ダイビング 13時~ なすび

オオニシ様

 

【感想】

レイナ☆初めはできるか不安だったけど、丁寧に教えてくださったので、少しずつ不安がなくなり、海の中を楽しむことができました。海の中での写真や魚への餌やりや、いろんなサンゴを触ったりなど、いろんな体験ができて、最高の思い出ができました。ありがとうございました。
小林☆初めてのダイビングを、楽しむことができました。丁寧に教えていただいたので、また機会があればよろしくお願いします。

沖縄ダイビング☆9/12 青の洞窟体験ダイビング 10時半~ りさ

クリキ様

 

【感想】

クマノミが可愛かった!海が暖かくて、リサさんも面白くて水中写真たくさん撮ってくれて嬉しかったです!初心者で始めは不安でしたが、丁寧なサポートで安心してすぐに慣れることができました。これからもどんどんダイビングしていきたくなりました。ありがとうございました

沖縄ダイビング☆9/12 サンゴ礁体験ダイビング 8時~ しおん・たく

カワイ様

【感想】

☆・水が澄んでいてとても綺麗でした。
・生にもが可愛かったです。
・魚達と、何度も目があって嬉しかったです。
・随時スタッフの方が気にかけてくださり安心してエンジョイできました。
・『水中芸します!』というボードに笑わせてもらいました。
・ウォーターリング、感銘を受けました!私たちも習得したいです。
・水中ポストがサビサビで哀愁漂っていました。
・初のロングダイビングとても良い経験になりました。めちゃくちゃ楽しかったです!!!
・生きているサンゴを初めて触りました。思っていたよりもヌルヌルしていて驚きました。