沖縄ダイビング☆8/8 ビーチFUN なすび・シャリ

はいさい!!

なすびです☆

 

この日は、なすみちゃん・シエロさん・小出さん・小倉さんと砂辺!!

 

なすみの希望により、1本目はUFO!!

 

珍しくFUOから噴射下ました!!

モヤモヤ~

 

水中に人工物があるのは面白いですね~^^

 

そしてそして、この日はなすみの誕生日!!

もちろん水中でお祝い☆

 

 

おめでとー!!

いや~それにしてもニゴニゴだったな~^^;

 

そんなにごにごの中・・・

 

見っけちゃいました!!

はい!!

ネムリブカ!!

こんなところに住み着いていたとは!!!

 

夢中になっていたら・・・

シエロさんエア切れ~w

なすびオクト作動☆

 

 

透明度が何とも悪すぎる。。。。

 

そんな中皆さん一日ありがとうございました^^

沖縄ダイビング☆8/8 ビーチFUN とも・ローラ

はいさーい!

 

ローラです✨

 

筋肉質?な3人組と砂辺で3本潜ってきました!!笑

 

水中、ジャノメナマコで大興奮して、叫びまくり😂

 

オープンウォーターを最近取って、ダイビングにハマり始めた三人ですが、、、

 

既に器材は全て揃っているという、気合の入り方😍

 

生物も沢山見たので載せておきます❤️

 

 

 

 

 

 

 

念願の砂辺のアイドル アオちゃんにも会えましたね😍

 

次はみんなでカメラ持っていきましょうね🤗

沖縄ダイビング☆8/8 珊瑚礁体験ダイビング 8:00~ なすび・シャリ 

サカグチ様

【感想】

☆コロナの時期に、楽しい体験をさせて下り、ありがとうございました。砂辺でのダイビングは初めてだったので、新しい景色が見れて、新鮮でした。また、機会があれば、いろんな場所で潜ってみたいです。

☆次、潜る時はライセンスをとってやりたいです。