沖縄ダイビング⭐︎8/27 ビーチFUN なすび

はいさーい!!なすびです!

この日はじろーと砂辺!!

 

濁り気味でしたが、サンゴに癒されてきました^_^

 

早速写真です〜☆

昼でも出てきてるオイランヨウジ

濁ってるからかな??

 

永遠のアイドルミナミハコフグ幼魚!

 

ウネウネしてましたがユラユラしながら眠るアオちゃん(゚∀゚)

かわゆい!

 

じろーも真剣に撮影!

 

2本目はバシャバシャになってきて…

 

これは入らないな。って事で中止(・・;)

今日も一日ありがとー!!

沖縄ダイビング☆8/27 青の洞窟体験ダイビング 8:00~ しおん・シャリ

フカイ様

【感想】

ほぼ初めてのダイビングで不安もありましたが、お兄さんたちのサポートがとても手厚く、安心して潜ることができました。海の中は本当に綺麗で魚が視界いっぱいにたくさんいてとても感動しました!!サプライズで結婚記念日も祝っていただき、嬉しかったです。次沖縄に来た時はまたバブルバックさんでたくさんダイビングしようと思います!!もっと早くやればよかった!!感動しました!!

沖縄ダイビング☆8/27 ボートFUN ローラ

おはようございます😃

 

昨日の黒田パパと黒田ママと一緒に慶良間へ!!

 

一本目タマナーファームのサントラよりへダイブ✨

 

 

タイマイの呼吸シーン、ご飯シーンも見れましたね💓

 

ママはTGを忘れたので指示棒で遊んでました❤️

 

 

 

 

最後のクロキタでは、クレパスの中にネブリブカの赤ちゃん👶

 

 

 

最後は記念撮影と思いきや、、、

マクロモードになっていて、、

 

確認して、3人で大爆笑😆

 

 

また一緒に潜りましょ!!

その時はマクロダイブで💓