沖縄ダイビング☆8/11 青の洞窟体験ダイビング 12:30~ しおん・ローラ・しゃり

カジワラ様

 

【感想】

☆魚が可愛かった。楽しかった。

☆リングがすごかった。仲間に餌をあげたのが楽しかった。

☆子供たちが初めてでしたが、丁寧に教えてリードしていただいたので安心して楽しむことができました。また声を色々とかけていただきスキューバー以外でもとても楽しかったです。次回沖縄に来た時はきたいと思います。

 

☆初心者でも、丁寧に教えてくださり子供でも安心して参加できました。魚の餌やりもとっても迫力がありまたきたいと思いました!!次回も、よろしくお願いいたします。

沖縄ダイビング☆8/11 ボートFUN 瀬良垣 なすび

はいさい!なすびです☆

 

この日は、かっちゃん・るみちゃん・えっちゃんと瀬良垣!!

 

ロウニンはいませんでしたが、カメだらけ!!

 

あちこちにカメ!!!

かなりゆっくり見れました~^^

 

かんちゃんはオヤビッチャの卵観察w

めちゃちかっw

このひはなんと、えっちゃんの誕生日!!!

 

水中でお祝い~☆

おめでと~!!

「HappyBirthday」のスペル覚えました^^;

 

えっちゃんホラ貝で喜びの一吹きw

 

久々にチビちゃん確認でしました☆

 

皆さん1日ありがとうございました!!