沖縄ダイビング☆8/17 珊瑚礁体験ダイビング 13:00~ とも・しおん・しゃり

ロザン様

【感想】

☆魚がきれい、スタッフがたのしい。ぼくは、本当に楽しめました。ありがとうございました、また宜しくお願い致します。

☆ありがとうございます。bubble box 様。楽しかったです。また、やりたいね。

☆さかなと一緒に泳ぎました。気持ちが良かったです。心からありがとうございました。また、こんどやりたいです。

沖縄ダイビング☆8/17 慶良間FUN ローラ

はいさーい!!

 

ローラです😆

 

本日は、みゆみゆさんと慶良間へ❤️

朝からハイテンションな2人で

ARKのレジェンド号で慶良間に行きました!

 

 

 

一本目はドラゴンレディ!

 

BCに空気入りっぱなしになるトラブルもありましたが、みゆみゆさん無事潜降✨

カスミテンジクダイのお出迎えでした❤️

 

ナマコで遊んだあと、ふと気づく

 

ナマコマルガザミ

 

 

2本目はカメパラです!!

コーラルガーデン✨

あれー、うちら持ってないかな?と思うほど前半は亀に会えず

ウツボと戯れていたら(写真撮って笑笑。戯れたら噛まれちゃいますね😂)

 

 

来ました!!

アオウミガメ❤️

 

可愛いやり取りも見れて、大興奮✨

亀がクリーニングの奪い合いをしてました!!

 

 

 

3本目はアカヤー!

 

透明度が、もう、凄すぎました!!

 

カツオのご飯シーンも見れましたよ!!

 

泳いでたら

バシャバシャ音が聞こえて、

何事かと思って見上げると

 

キビナゴを捕食するカツオの群れ!!

 

圧巻でした!

 

あのカツオの数は、なかなか見れないそうです!!

 

 

大人女子(女子と自分で言います笑笑)の夏休みははしゃぎまくった慶良間ボートでした❤️

 

 

 

みゆみゆさん

また一緒に潜りましょう❤️