沖縄ダイビング⭐︎12/31 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はしおPさん、テラタクさん、まこっちゃん、ドニーさんと一緒ゴリラチョップで潜りました!!

今日はマクロダイブ何がいるかな!?

2022年ラストダイブです!!

まずはエントリー前に皆んなで写真を

ゴリラチョップなので皆んなでチョップ!!

天気も良くとてもいい気温です!!

エントリーしてすぐにまこっちゃんが見つけてくれました!!

サツマカサゴの幼魚です!!

まだとても小さくトレードマークの胸鰭の黄色もしっかり!!

このサイズは可愛いですよね😊

またまた砂地に!?

ソデカラッパです!!

2匹一緒に隠れてました!!

目だけが砂から飛び出し隠れる天才です😊

砂地の珊瑚には!?

デバスズメダイの幼魚が!!

キラキラ✨と大きくなったら小さくなったり

群れな動きはずっと見てられます!!

そして潜り納めなので

水中集合写真を📸

今年も皆さんありがとうございました!!

今年も沢山のゲストさんと潜れて良かったです☺️

来年もまたよろしくお願いします!!

2本潜り終え終わりかな!?

まこっちゃん、ドニーは3、4本目に!!

今年最後に潜りまくりです!!

またまたまこっちゃんが見つけてくれました!!

クサイロモウミウシです!!

とても小さく可愛いサイズ!!

まこっちゃん今日は目が完全にマクロ

探すのうますぎます!!

そして最後の最後で居ました!!

イロカエルアンコウです!!

今日は会えないかなと思っていました!!

まだ居てくれて良かったです☺️

今年最後も沢山の生き物が見れて良かったです☺️

4本潜り終えた2人は良い表情に!!

無事に4本終了!!

しおPさん、テラタクさん、まこっちゃん、ドニーさん今日はありがとうございました!!

潜り納め天気も良くとても良かったです☺️来年もよろしくお願いします!!

まこっちゃんはこのあと年越しダイブに!!

ありがとうございました☺️