沖縄ダイビング☆3/5 ボートFUN タクミ 

ハイサーイ!!

たくみです☻

今日はハカセと一緒に北谷町のサンゴイベントに参加してきました!!

ダイビングイベント!!

3月5日、サンゴの日

一本目はサンゴやサンゴにかかわる生き物スタンプラリー

何種類見つけられるか!?

水中で表を見ながら二人で探検!

普段潜っている砂辺

少し移動するだけで住んでいる生き物も全然違います💦

何とか見つけることが出来ました!!

何ポイント獲得できたかな!?

ポイント集計の間に

2本目はゴミ拾い!!

ペットボトルや空き缶などが💦

一番大きなゴミは車のカバー💦

少しでもゴミが減ってくれるといいです!!

そしてドキドキの結果発表❕

バブルチームは3位でした🎊

豪華な景品もらえました!

ギリギリ表彰だ乗れて良かったです!!

来年も開催予定みたいなので参加したい人はぜひ!

三本目はFUNダイビング!!

なかなか行かない宜野湾沖に!

エントリーし沖の根の下に行くと!?

マダラエイがいました!!

通称フライパンです、自分よりも大きくじっとしてまし!

そして三本目はハカセ300本目の記念ダイブ🎊

おめでとうございます!!!

記念にマダラエイとツーショット!!

ハカセ今日はありがとうございました!

サンゴイベント3位、300本記念ダイブ

3尽くしの1日でした🎊

明日もよろしくお願いします!スタンプラリー完成目指しましょう☻