沖縄ダイビング⭐︎3/22 ナイトFUN たくみ

ハイサーイ!!

たくみです☻

今日はリョウくんと一緒に砂辺No.1でナイトダイビングを!!

リョウくんドキドキの初ナイト

何が見れるかな!?

エントリーしてまずいたのは!?

ヒメイカの幼体がいました!!

透明で可愛かったです☻

次にいたのは

ミミイカがいました!!

今日はイカだらけ笑

だんだんイカが食べたくなってきました笑

チェーン下に戻ると

可愛いジョーフィッシュに会えました!!

なすびさんが見つけてくれました!!

全身が出ててとても可愛かったです☻

リョウくん今日はありがとうございました!!初ナイト楽しんでもらえて良かったです☻また水中で遊びましょう!!待ってます☻

沖縄ダイビング⭐︎3/22 慶良間FUN&体験 なすび

はいさい!!

なすびです^^

 

この日は、ゆうしんとゆうしんのお姉ちゃんのあみちゃんとケラマ!!

 

天気も良くて最高のケラマ日和☆

ユウシンはおニューのマイスーツがデカすぎて、とにかくあるものを無理やり着込んでますw

海女さんみたいw

あみちゃん、久々の体験でしたがとっても上手でした^^

お決まりの電話を盗み聞きもw

ユウシンは今回カメラマン☆

一生懸命あみちゃんの撮影してくれました!!

たくさん着込んだけど、寒さのあまりダッシュするユウシンw

お昼はみんなで船から飛び込み!!

いや、飛びまくりw

マジで元気w

あっという間の一日だったね!!

次はあみちゃんもライセンスを取ってFUNダイビング!!

また一緒に潜ろうね!!

 

ありがと~!!

沖縄ダイビング⭐︎3/22 ボートFUN たくみ

ハイサーイ!!

たくみです☻

今日はなちゃん、かおるくん、ユキコさんと一緒に慶良間で潜りました!!

1本目はアリガーケーブルに!!

まずはアリガーと言ったらの場所に

水中にある電話線です!!

話し声聞こえるかな?

聞こえたかは秘密で笑

気になる人は実際に!!

砂地に行くと!?

穏やかで光も差し込みとても綺麗でした✨

ウミガメ見れるかな!?

浅瀬に戻ると

可愛いアオウミガメがいました!!

1本目から今日の目標達成!!

無事ウミガメ見れて良かったです✨

長い時間遊んでくれたのでバブル2チームとも見ることが出来ました👏

2本目は野崎に!!

DCIM100GOPROGOPR7037.JPG

エントリーしてメインに

今日も魚の群れが群れ群れ

野崎のメインはいつ見ても綺麗です✨

3本目はタマナーファームに

まずエントリーしてニモに会いに!

DCIM100GOPROGOPR7048.JPG

なすびさんチームと合流して皆で集合写真を📸

今日のバブルチーム平均年齢とても若かったです✨

そのあとは!?

DCIM100GOPROGOPR7053.JPG

バブルリングで遊んだりして水中を楽しみました!!

今日は1日慶良間を楽しめて良かったです✨

DCIM100GOPROGOPR7061.JPG

ナガブクロファミリー今日はありがとうございました!!

無事目標のウミガメに会えて良かったです!!またウミガメ見に行きましょう!!お待ちしています☻