沖縄ダイビング⭐︎3/14 ビーチファン たくみ

はいさーい!!

たくみです☻

今日はフジワラファミリー・みつさん・クニイさんと一緒に砂辺No.1で潜りました!

まずはお花畑に!!

DCIM100GOPROGOPR6611.JPG

今日は太陽も出ており水中はキラキラしていてとても綺麗でした✨

透明度もよく水中はバッチリ!!

2本目からクニイさん合流

今度は右のお花畑に🌼

ロクセンスズメダイがとても群れていて綺麗でした✨

岩陰を覗くと!?

DCIM100GOPROGOPR6637.JPG

とても大きなタコが!!

久しぶりにこんなに大きなタコを見ました

大きすぎてただただびっくり笑

3本目からはクニイさんとマンツーダイビング!!

カルフォルニア~No.1に!!

まずいたのは!?

ハマクマノミの幼魚がいました!!

ハマクマの幼魚とても可愛いですよね☻

ドロップ沿いを進むと?

可愛いウミウシが

ムラサキウミコチョウです!

綺麗、紫色ですよね✨

チェーン下に戻ると

光が差し込みとても綺麗でした✨

ラストダイブ

まずいたのは!?

沢山のナガニザが!

皆でモグモグタイム

ドロップ沿いには

ベニハゼがいました!!

マクロ練習!!

近づきすぎると逃げちゃうのでゆっくりと!!

最後は2人で1枚📸

クニイさん明日はエモンズお願いします!!

皆さん今日はありがとうございました!!

可愛いマクロ沢山見れて良かったです✨また一緒に潜りましょう!!お待ちしてます☻