沖縄ダイビング☆3/10 ボートFUN たくみ 

ハイサーイ!!

たくみです☻

今日はナツキさん、ジョーくんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

ナツキさん初瀬良垣何が見れるかな!?

一本目はナカユクイに!

エントリーすると透明度もよくとても綺麗でした✨

砂地を進むと!?

トウアカクマノミがいました!

今日は背中のハート柄をよく見せてくれました!

2本目はミニドリーホールへ!

エントリーして

縦穴に入ると!?

太陽の光が差し込みとても綺麗でした✨

ミニドリの中には?

沢山のネムリブカが

こんなに沢山いるのも珍しいです!

三本目はホテルエッジに

まずいたのは!?

ドロップ沿いに沢山のキホシスズメダイがいました!!

群れが大きく広がったり小さくなったり圧巻の動きでした✨

ドロップの上には?

アオウミガメがいました!!

今日も沢山出会えました☻

ナイススリーショット📸

メインに行くと、、、

とても大きなロウニンアジがいました!!

ボスかなと思う大きさ、堂々としてました

沢山の大物見れて良かったです☻

ナツキさん、ジョー君今日はありがとうございました!!大物だらけの1日瀬良垣楽しめて良かったです✨また一緒に潜りましょう!!待ってます☻