沖縄ダイビング☆3/9 ビーチFUN &OW最終日 たくみ 

ハイサーイ!!

たくみです☻

今日はアキモトさん、ジョーくん、ナツキさんと一緒にゴリラチョップで潜りました!!

ナツキさんOW最終日、初のFUNダイビング楽しんでいきましょう!!

まずはエントリー前に1枚📸

今日は何が見れるかな!?

まずは砂地に!!

透明度もよくとても綺麗でした✨

砂地を探していると?

ミノウミウシがいました

種類を調べてもわからずもう少し調べてみようと思います!

次に行ったのは?

ゴリチョのハートに❤

もうすぐホワイトデー皆さんお返しの準備は出来ましたか!?

2本目は鉄塔に!!

まずいたのはブッシュドノエルウミウシ

正面から見るとスヌーピーに似ています☻

そしてナツキさんOW最終テスト!!

マスク脱着を

結果は、、、

無事クリア!!

とても上手でした!!

三本目はジョー君、アキモトさんと一緒に中性浮力の練習に!!

まずは砂地に

砂地にいたのはクサイロモウミウシ!!

ほっぺたが少しピンクで可愛かったです☻

砂地を進み中性の練習を!!

呼吸、BC、バランスなど色々意識しながら!!

二人ともいい感じに中性取れて来てました

あともう少し!!

頑張って行きましょう☻

最後は写真を1枚📸

ナツキさんOW合格おめでとうございます🎊これからもダイビング楽しんでください!次はご家族皆さんで!!

アキモトさん2日間ありがとうございました!次はNEWフィン楽しみにしています!!

ナツキさん、ジョー君明日は瀬良垣楽しみましょう☻

沖縄ダイビング☆3/9 ボートFUN なすび 

はいさい!!

 

なすびです!

 

この日は、カズくん・オグラさんと糸満ボートへ☆

1本目はキャン岬の地形を楽しみました~

めっちゃ小さいカンムリベラの幼魚発見

かわいすぎた(^^♪

太陽が出るとめっちゃ綺麗に光が差し込んできました!!

二本目はカメ探し!!

ゆっくりは見れなかったけど、見れてよかった~!!

大きなサンゴの群生もすごかったですね^^

小倉さんは2本で終了!

3本目はカズくんとマンツー!!

 

チンアナゴやカクレクマノミを見てきました!!

何より、スカシテンジクダイはすごかったですね!!

数えきれない数!!

めっちゃ綺麗でした^^

 

カズ君2日間ありがとうございました!!

是非また遊びに来てください!!