沖縄ダイビング☆3/6 OW最終日 なすび

はいさい!!

 

なすびです^^

この日は新たにダイバーが誕生しました!!!

 

今回ダイバーの仲間入りをしたのは・・・

 

たろうちゃん!!

最終日の今日はゴリチョで少しだけスキルをやって、残りはFUNダイビング!!

 

タコを見たり

カマスに囲まれたり!!

クジラのう〇ちを発見したり!!!!w

とっても上手だったので、鉄塔まで行ってみました!!

水中にある建造物って、かっこいいよね!!!

いろんなウミウシも見れて楽しかったですね!!

最後は水中でライセンス取得のお祝い!!

別チームの博士とも遭遇できたので、一緒にお祝い写真^^

博士もたろうちゃんも、おめでとうございます!!!!

また一緒に潜れるのを楽しみにまってるよ!!

 

三日間ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆3/6 ビーチFUN タクミ 

ハイサーイ!!

たくみです☻

今日はハカセと一緒にゴリラチョップで潜りました!

今日は昨日のスタンプラリーの続きを

全部埋めることは出来るのか?

まずいたのは!?

バブルコーラルシュリンプです

一気に2ポイント見つけることが出来ました!

鉄塔に行くと!?

セトイロウミウシがいました!!

小さくて可愛かったです☻

次にいたのは?

ミカドウミウシの様態です!

大人になると模様が全然違うんですよ✨

サンゴの間に!?

ミナミハコフグ幼魚がいました!

とても小さく可愛かったです☻

暖かくなってくると幼魚のシーズンですね!

帰りに皆でお昼とジェラートを

ハカセ、タロウ君ご馳走様でした!

タロウ君OW合格おめでとうございます🎊

ハカセ今日はありがとございました!2日間スタンプラリー楽しかったです☻明日はトモさんと完成目指してください!またサンゴイベント参加しましょう!!待ってます☻