沖縄ダイビング⭐︎3/23 青の洞窟体験ダイビング 13:00〜5名様 シオン・なすび

ウエダ様

【感想】

☆最初の初ダイビングでした!丁寧に教えて頂きありがとうございました。また来ます!

☆魚も沢山見れて青の洞窟も綺麗でした!!思い出になりました☺︎ありがとうございました~!

☆最高の思い出が出来ました!また来ます!

☆初めてダイビング!とーっても楽しかったです!!!また来ます!!!ありがとうございました!!!

☆耳抜きが上手く出来て嬉しかったです♡魚、サンゴ、貝、たくさん見れてとっても楽しかったです!優しいたくさん教えて頂いて、ありがとうございました!

沖縄ダイビング⭐︎3/23 ビーチFUN&青の洞窟シュノーケリング6名様 たくみ

ハイサーイ!!

たくみです☻

今日はアキラさんファミリーと一緒に真栄田岬に行きました!!

初の真栄田岬、

1,2本目はアキラさん、ユウシン、ミユちゃんと一緒にダイビング!!

DCIM100GOPROGOPR6786.JPG

天気も良く最高の海況です!!

まずいたのは!?

DCIM100GOPROGOPR6794.JPG

可愛いいクマノミ!!

ミユちゃん初ダイビングとても上手でした!!

2本目は青の洞窟に!!

いい感じに光が差し込み綺麗な水色でした✨

ダイビングが終わりお昼を食べて午後は皆でシュノーケル!!

ファミリーみんな揃いましたー!!

皆で協力しながら青の洞窟に

DCIM100GOPROGOPR6876.JPG

楽しみすぎてなかなか洞窟につかず笑

無事到着できたので写真撮影を📸

DCIM100GOPROGOPR6910.JPG

綺麗な水面の青を撮影できました✨

帰りも皆で楽しみながら!!

最後は皆で星を🌟

皆で青の洞窟行くことが出来て良かったです☻

皆さん今日はありがとうございました!!皆で沖縄の海楽しむことが出来て良かったです✨またみんなで遊びに来てください!!お待ちしています☻