沖縄ダイビング☆2/18 慶良間ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はのりちゃん、クニイさん、ナミさんと一緒に慶良間で潜りました!!

1本目はクエフ北に!!

まずはメインに!

今日もアカヒメジ群れ群れ!!

日差しもキラキラしてとても綺麗でした✨

深場には!?

ドリーが!!ナンヨウハギの幼魚です!

前より数が増えてきでました!!

2本目はウチザンショウに!!

エントリーすると!?

ロウニンアジがお出迎え!!

さすが王者の貫禄!!かっこいいですよね😎

メインには!?

沢山の魚の群れが!!

今日もウチザンは群れ群れ!!

2本連続で群れゲットです!

3本目は黒北に!

まずはディープ講習!!

色の違いや、圧力の変化、ダイブコンピュータの違いなどを実験!

そのあとはクジラが近くにいるということでクジラを探しに🐋

結果は、、、

見れませんでした💦

そんな簡単には見れないですよね、、、

声はすごく近く体にもとても響いてました!

いつか出会えたらいいな!

のりちゃん、クニイさん、ナミさん今日はありがとうございました!!1日ワイドdayまたリベンジしに行きましょう!!お待ちしてます☺️