沖縄ダイビング☆4/5 瀬良垣 ボートFUN しおん

はいさーい、しおんで~す

今回は瀬良垣で潜ってきました!!

メンバーは韓国人のヤンさんとシンさんです!

2人とも日本語が凄く上手で、話が盛り上がりましたね

では、さっそく潜って行きましょう!

一本目はミニドリームホールです✨

クレバスに着いた瞬間既にサメがウロウロと泳いでいて2人とも大興奮✨

ミニドリームホールの中も綺麗でしたね✨

二本目はクロスラインです⏳

エントリーして、すぐにツバメウオに遭遇❗️

そして、亀にも会えましたね︎

少し沖側に泳いで行ったら、小さいイカの群れがブイ近くに居ました✨

壊れたブイが自分的にハートに見えたんですけど、ヤンさんには鳥に見えたみたいです?ww

三本目は海況が変わるためミニドリームホールです!

シンさんは休憩で、ヤンさんとマンツーマンで潜ってきました

サメをもう一度見に行き、次はちゃんと名前の通り、眠ってるネムリブカに会うことが出来ました

一本目より近くで見ることが出来ましたね

クレバスの奥へ行ったりして楽しみました

あっという間でしたが、楽しいダイビングでしたね

また一緒に潜りましょう!