沖縄ダイビング☆4/13 ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はカゲモトさん、ヒラツカさん、ブランドン夫婦と一緒に残波岬に行きました!!

今日は何が見れるかな!?

1本目は中の浜に

エントリーするとサンゴの群生が!!

なかなか入らないポイントハードコーラルがとても綺麗です✨

サンゴに隠れるお魚が!?

アマミスズメダイの幼魚です!!

サンゴを使って隠れんぼ

小さくて可愛かったです☺️

ふと横を見ると?

ゴバンザメが!!

もしや、周りを見渡すと?

アオウミガメがいました!!

ウミガメ見れて良かったです!

2本目は残波岬に!

まずは深場に!!

ピグミンシーホースいました!!

少し大きくとても可愛かったです☺️

ドロップ沿いを進むと?

シモフリカメさんウミウシがいました!!

綺麗な水色✨オシャレな模様ですよね!!

残波岬を少し移動し3本目!!

3本目は何が見れるかな!?

ドロップ沿いを進むと?

アマミスズメダイとカスミチョウチョウオの群れがいました!!

カスミチョウチョウオの富士山もしっかり見つけました!!

皆んなも見かけたら富士山探してみてください🗻

次にいたのは?

ミゾレウミウシがいました!!

ドロップにちょこんと、座ってるかのようにいました笑

そして最後は!?

ブランドン100本記念ダイブ!!

おめでとうございます🎉ついに100本!!これからも奥さんとダイビング楽しんでください☺️また一緒に潜りましょう✨

皆さん今日はありがとうございました!!マクロからワイド色々見れて良かったです😊またボート一緒に行きましょう!!お待ちしてます☺️