沖縄ダイビング⭐︎4/25 ビーチファン たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はクワさん、ワタナベさんと一緒に砂辺で潜りました!!

今日は何が見れるかな!?

海況はバッチリ!!

まずはポストを見に📮

まずはチーズケーキに🧀

まずいたのは?

ウコンハネガイ!!

今日もキラキラと✨

根の上には?

シロミノウミウシがいました!!

初めまして☺️

小さくて可愛かったです✨

2本目!!

ワタナベさんと大ちゃん合流!!

まずいたのは?

オラウータンクラブ!!

今日も上手に隠れんぼ✨

お花畑に戻ると?

ナガニザの群れがいました!!

とても大きな群れがいて皆んなで眺めてました!

3本目はワタナベさんと大ちゃんと!!

まずはポストにご挨拶📮

墓場を捜索

まずいたのはピグミンシードラゴンがいました🐉

小さくて可愛かったです☺️

最後はお花畑に!!

今日もお花畑はとても綺麗でした✨

最後は3人で📸

クワさん、ワタナベさん今日はありがとうございました!!久しぶりに一緒に潜れて良かったです😊また一緒に潜りましょう!!お待ちしてます☺️