沖縄ダイビング☆4/27 砂辺 ビーチFUN たくみ

ハイサーイ!!

たくみです☻

今日はクワさん、うっちーさんと一緒に砂辺No.1で潜りました!!

今日は何が見れるかな!?

まずいたのは?

お散歩中のモンジャウミウシです!

岩の上をちょこんと笑

深場に行き記念撮影

まだまだポストは元気に健在です笑

浅場に戻り!?

お花畑に!!

ソフトコーラルを堪能✨

2本目はカルホルニアからNo.1に!

まずいたのは!?

チドリミドリガイがいました!!

がれ場をスイスイと移動☻

深場の砂地に行くと!?

アカクセニアウミウシがいました!!

オオコノハミノウミウシに、似ていますが大きさやよく見ると模様も違うんですよ!!

3本目はうっちーさんとマンツー

何が見れるかな!?

まずいたのは?

センテンイロウミウシです!

小さくてとても可愛かったです☻

がれ場を探すと?

エンビキセワタガイがいました!!

なかなか見かけないキセワタガイ

独特な模様をしています☻

最後は二人で📸

クワさん、うっちーさん今日はありがとうございました!!また砂辺でマクロダイブしましょう!!ワイドも笑

お待ちしてます☻