沖縄ダイビング☆9/10 サンゴのお花畑体験ダイビング 10:00 えりな・なすび

アオヤマ様

【感想】

美優ちゃん★初めてのダイビングで緊張したけど、めっちゃあっとゆうまで楽しかったです♪サンゴも魚もかわかった!ぜひ、また来たいでーす!

あさこちゃん★初めてで緊張したけどぜんぜん泳げた!サンゴのお花畑がめっちゃキレイで感動した。もっとしたいー!!!来年も来たいです。

しおりちゃん★楽しかったです!ダイビング前不安やったけどサンゴもニモと魚も可愛かったです。ありがとうございました。

あやかちゃん★初めてのダイビングやけど、めっちゃ楽しかった☆不安もあったけど耳抜きすぐ出来たしゴーグルの水抜くのどんどんうまなったし、もっと泳ぎたかったです!!サンゴもニモも魚もめっちゃキレイで関西では見れないキレイすぎる海にtエンションあがりました☆もっと潜りたい!!!!!ありがとうございました^-^また来ます☆☆☆☆