沖縄ダイビング☆9/10 サンゴのお花畑体験ダイビング 10:00 しおん・とも・ゆうり

マツオカ様

【感想】

ヨウヘイさん★初ダイビングで最初は少し不安だったけど海の中に入ったらキレイすぎて不安が吹き飛びました!ニモが可愛くて、もっかい見たいです!

ユウタさん★丁寧な説明で不安なく初ダイビングできました。海の中は、とても感動的で、ぜひまたやりたいです。

ヨウスケさん★初めてのダイビングだったけど、たくさんの魚と触れ合う事が出来てとても楽しかったです。またやってみたいです。

リョウタさん★生きてきた中で一番美しいものを見た。海の声が聞こえた気がした。

ユウヤさん★もぐる前のイメージとは、まったく違って、結構魚も多くてかなりテンション上がった。

リョウさん★ダイビング未経験で少し不安でしたが、インストラクターの方がギャグをかましながら丁寧に教えてくれたので、とても良い時間を過ごすことができました。