沖縄ダイビング☆9/10 サンゴのお花畑体験ダイビング 13:00 えりな・なすび・とも

タカツキ様

【感想】

ショウタさん★海の中めっちゃキレイでした。また海に潜りたいと思いました。今日はありがとうございました。

りこさん★最初は不安もあったけど、だんだんと慣れてきて楽しく潜ることが出来ました。沖縄を満喫しました!!ありがとうございました。

かいとさん★耳が痛すぎて最初はどうなるかと不安でしたが、トレーナーの人たちがしっかりと教えてくれたので良かったです。また海に潜りたいです。ありがとうございました。

あつしさん★初めてで、どうするのか分からなかったけど、丁寧に教えてもらえて安心しました!凄い楽しかったです!

きじむなー★カクレクマノミがリアルだった。