沖縄ダイビング☆9/18 体験ダイビング 13:00 えりな・しおん

ヤマモト様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

はるぽん★今日は初めてで緊張してましたが、凄く楽しかったです!!
スタッフさんがとても優しくて、途中からキレイな海の世界に引き込まれました・・・☆
ありがとうござました!!!

ひろぽん☆初めてのダイビングで、とても緊張しましたが、なんとか生きて帰ることが
できました。これも全てお優しいインストラクター様のおかげです。
感謝・感謝です。ありがとうございました。

さきぼー★初めてのダイビングでしたが、説明もしっかりして頂き、ダイビング中も
丁寧に見てくださって、安心して楽しむことが出来ました☆
こんなにキレイな魚を間近で見ることが出来て、感動しました(^^)

さざえ☆小田原よりも感動が大きかったです。当たり前ですね・・・
途中まさかめげそうになるとは思いませんでした。
そして、その際はありがとうございました。とても楽しかったです!
また来たいです。