沖縄ダイビング☆9/18 体験ダイビング 15:30 しおん・えりな

サトウ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

ゆうきさん★台風がちょっとどうなるか心配だったけど、洞窟も行けたし、何より魚たちを間近で見れてとても楽しかったです!

なおきさん★泳げないので内心めっちゃ不安やったけど、優しいインストラクターさんで良かったです。

かずよさん★初めはこわかったけど、きれいなサンゴと魚たちが自由に泳いでるのがキレイでとても楽しく終われました。また晴れた日にやりたいです!

まりこさん★陸で呼吸の練習をしたときは、息が出来るか心配でしたが潜ってみると、スムーズに泳げて凄く楽しかったです!もっともっと泳いでみたいなーと思いました。