沖縄ダイビング☆9/23 ビーチFUN&OWラスト なすび

はいさーい!!なすびです!!!

今日は新たにダイバーが2人誕生です!!!

今日見事ダイバーの仲間入りしたのは、ぞめちゃん&ななちゃん☆

おめでとーーー!!!!

そしてそしてそんな2人と一緒に先輩ダイバーゆたちゃんも一緒に潜ってきましたーー!!!

講習最終日の今日は少し広い範囲を泳いで色んな魚を見てきました!!!

浮力調節をしながらちょっと深い所の中層を泳いだり、サンゴのお花畑の上を泳いだり☆

2本目の最後には抜き打ちスキルテスト!!!

2人とも見事クリア!!!

3日間おつかれさまーーー!!!

また近いうち2人で遊びに来てねーー!!!

まってるよーー^^

 

2人は2本で終了だったので3本目はゆたちゃんとマンツー☆

前回来てくれた時に埋めたユタ酒がしっかり埋まっていることを確認!!!

あるのが分かった瞬間本当に嬉しかったなーー!!

結構感動的だった!!!

本当に来年まで頑張って埋まっててもらお!!!

飲むの楽しみだなーー!!

よし!!とりあえず今日は今日で飲もう!!!笑

ぞめちゃん・ななちゃん・ゆたちゃん!!

今日は一日ありがとーー!!!!