沖縄ダイビング☆9/23 瀬良垣 ボートFUN とも

はいさい!

今日は 万座沖の本島のボートファンダイブです。

遊びに来てくれたのは BB初参戦で 昨日からみやけさん達と・ぷりてーさとちゃんです。

いろいろたのしめました。

マクロ好きの三宅さんは 一生懸命写真をとっていましたね。

フラッシュ調子がわるく なかなか気に入ったのが取れなかったようですが・・・笑

2本目以降は ばっちり いい写真撮れてましたね~~

特に 穴から顔を出してる ぎんぽちゃん系は かなり上手く取れていました。

みやけさんのお友達も ずっとずっとビデオまわしっぱなしで・・・笑

電池切れちゃいましたね。

さとちゃんも いい写真撮ってましたね。

ヤシャハゼや ネジリンボーは かなりいい感じで 撮れていました。

また 本島ボート行きましょう~~!

明日は 三宅さん達ケラマ 楽しんで来て下さい

さとちゃんは ビーチ何しようか??笑