沖縄ダイビング☆10/9 OWラスト なすび

はいさい!!なすびでーす!!

今日は新たにダイバーが誕生しましたーーー!!!

パフパフーーー☆☆☆

今日見事ダイバーの仲間入りをしたのは・・・

 

 

 

じゃーーーん!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なつかちゃーーーん!!!

おめでとーーー!!!

初ダイビングでしたが、強い気持ちで元気にスキルを乗り切りました^^

最終日の今日は突然海況が変わってしまい、急遽レッドビーチ!!!

サンセットダイビングになってしまいました。。。笑

日も沈みはじめていたので薄暗くて透明度も・・・

 

 

不気味だったね。。。笑

お互い密かにビクビクしながら、途中ハプニングもありましたが。。。

いや、むしろ一日ずっとハプニングだらけだったよね。笑

でもでもでーーーーーも!!!!!!

無事OW合格ーーー!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おめでとーーーー!!!!

本当に色んな意味でよく頑張りました!!!笑

すごく上手だったので、もっと沖縄の海を知ってもらいたいなーー☆

また時間が出来たら是非潜りに来てね?!!

また一緒にもぐろーーーー!!!

2日間ありがとーーー!!!

なつかちゃんから講習の感想を頂きました↓

楽しかったです!はじめは自分がダイビング出来るかとても不安だったけど、素敵なビシバシ教えて頂けるインストラクターさんのおかげでとても楽しく泳げました☆また来たいです!!レッドビーチは忘れません。。。笑