10/10 ビーチファンダイブ 担当 いずみ

なはいさーい!!いずみです!!

いや、、、!!!!なすびです!!!

今日はゴリチョでFUNダイビングーーー!!!

メンバーは、ともみん・さとちゃん・かわちゃん・まーちゃん・こーちゃん・池ちゃん☆

久々にゴリラ岩で記念写真ー☆

img_5332

 

なんかいい写真ーー^_^

楽しかったなーー☆

なーんか自由すぎてみんな川ちゃんに着いてっちゃってたけど、楽しかったなー笑

めーーーっちゃ小さいツマジロちゃん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タンスのベビちゃーん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こうちゃん37歳のお祝いダイブもーー!!!

みんなでサプラーーイズ☆

大成功で喜んでもらえたみたいで良かったー☆★☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

伝言ゲームって、いい案だよねー笑

お昼もみんなで食べて楽しかったなー!!

本当に今日はありがとうございましたーーー!!!

またみんなと潜りたい!!!

潜ろう!!

また待ってますよー☆

ありがとうございました!