沖縄ダイビング☆10/11 サンゴのお花畑体験ダイビング 10:00 しおん・えりな

ミノモ様

 

【感想】

姉川さん★海がめっちゃキレイ!!お兄さんイケメン、お姉さん美女。一発芸が凄かったです。自分不器用なので真似できないけど練習しときます。次回来た際は宜しくお願いします!

木戸さん☆会社の旅行で初めて沖縄に遊びに来ました!初のダイビングで海の中を潜りましたが、全部が神秘的で予想以上です!感動した!次も沖縄に遊びに来たときは是非Bubble box にお願いしたいと思います!ありがとうございました!

ミノモさん★嘔吐しました。が気にならない程の感動がありました!また来ます、必ず。スタッフの対応がとても良かったです!☆☆☆☆☆ありがとうございました♪

ならはらさん☆人生初のダイビング