沖縄ダイビング☆11/12 瀬良垣FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は久々の瀬良垣でFUNダイビングしてきました!!

一緒に潜ったメンバーは、瓜ちゃんです!

一緒に潜るのも初めてだったので、楽しみしかなかったです!!笑

行ったポイントは

*ミニドリームホール

*ホテルエッジ→オーバーヘッドロック

*なかゆくい

の3本潜ってきました!

 

*ミニドリームホールではクレバスパレードで地形好きにはたまらないポイントです!

穴の中にはネムリブカにも出会えて、一本目から贅沢ダイビングでしたね!!

*ホテルエッジ→オーバーヘッドロックでは、先ホテルエッジから流してもらい、ロウニンアジを見てからゆっくりオーバーヘッドロックに戻ってきました!!

ちょっと流れてましたが、オーバーヘッドロック側に流れていたので行きは楽ちんでしたね!!

*なかゆくいでは、漁網の所まで行き、オオモンカエルアンコウを見つけて、ゆっくり砂地のマクロをたくさん撮ってきました!!

ヤッコエイやテングモウミウシも見れて良かったですね!!

 

まさに贅沢ダイビングでしたね!!

瓜ちゃんもお腹いっぱいですと満足していただき本当に良かったです!

また、3年後とか言わずに来年遊びに来るの楽しみにしてますよ!!笑

ありがとうございました!!