沖縄ダイビング☆ 5/15 ビーチFUN ローラ

はいさーい!!

 

ローラです!✨

 

本日は山本さん・しなちゃん(OW最終日)と一緒に砂辺に潜ってきました!😊

しなちゃん初のFUNダイビング!

おめでとう!!

これで、ダイバーの仲間入り!!

 

 

山本さんは、朝から爽やかに颯爽と

自転車で登場!!

 

水中も楽しかったですね!!

こんにちは、ニモちゃん

 

イクメン、くらちゃん!

 

触角が凛々しいです!!

 

また潜りましょう✨✨

沖縄ダイビング☆ 5/15 ボートFUN 慶良間 しおん

はいさーい、シオンです!

今回は慶良間諸島でFUNダイビングして来ました!!

潜ったポイントは、

・六番崎

・タマナーファーム

・黒北

メンバーはBOSSです!

六番崎では水路を通り風景を楽しむコースです!晴れてると光がさして地形好きには楽しめるポイントです!

タマナーファームはカメ探し!!

カメを見るためにたくさん泳ぎましたが、なかなか見つからなず…

見れずに終わるかなっと思ったら、ボートの近くにカメがいました笑笑

以外と近くにいた事にびっくりしましたよ笑笑

最後は黒北、最初はサメを見に細い水路へ!!

ネムリブカが2匹寝ていたので、近づいたら泳ぎ初めウチらの周りをくるくる回って泳いでました!!

近かったけど、迫力ありましたね!!

あっという間でしたが、楽しいダイビングでしたね!

また、一緒に潜れるのを楽しみにしてますね!