沖縄ダイビング☆09/7 ビーチFUN なすび・ようへい

はいさい!!

なすびです☆

 

この日はしゅうちゃんと砂辺でカメラダイブ!!

 

お目当てのヒレナガさんGET!!

ササハゼもうろちょろ

まさかのホウボウにも遭遇☆

極小イロブダイYGもいました!!

ほいで、久々にピグミーさん

ガッツリマクロ!!

楽しい一日でした~^^

 

ありがとうございました☆

 

沖縄ダイビング☆09/7 ビーチFUN たくみ

はいさーい!

たくみです☺️

今日はゆうたさん、のぞみさんと砂辺で潜りました!!

一本目は2人のリクエストでシーサーを見に!

途中に優雅に泳ぐ魚が

オビテンスモドキ

体の模様が特徴的です、擬態してたら気づかないな笑笑

お目当てのシーサーともパシャリ

砂辺にはシーサーもいますよ!!

今日の1番の目的はクマノミ5種類全制覇

まずはニモさんにご挨拶

カクレクマノミですね!!

今の時期にしか会えないクロスズメダイノ幼魚

色がとても綺麗で可愛いですよね🥰

4種類見た後最後の5種類目はハナビラクマノミ

今日は恥ずかしがって隠れてました!!

ゆうたさん、のぞみさん今日はありがとうございました!!また一緒に潜りましょう☺️