沖縄ダイビング☆09/12 ビーチFUN シオン

はいさーい、シオンです!

今回は砂辺でFUNして来ました!

メンバーは山本さんです!

台風の影響で少しバシャバシャしていましたが、無事に2本潜ってきましたね!!

透明度は少し悪かったですが、楽しいダイビングになりました!!

一本目は、お花畑を少し泳いで来て途中でグルクマの群に出会いいいダイビングでしたね!!

上がって来る時は山本さんを上げ終わったあと、自分も上がろうとした瞬間にタイミング悪く大きめの波に少し流されそうになり、山本さんに「流されそうになってたよな?笑」と気付かれてました。笑

二本目はまさかのアオウミガメに出会えました!!

二人で大興奮して一緒に泳いで行きましたが、ほんの数分で疲れて来たので途中でカメさんとさよなら~!笑笑

戻り際に、ジョーフィッシュに餌付けして戻りました!

楽しいダイビングでしたね!!

今日はありがとうございました!

沖縄ダイビング☆09/12 残波 ボートFUN なすび

はいさい!!

 

なすびです☆

この日は、渡辺さん・Nさん・ゆかちゃんと残波ボートに行ってきました~!!

渡辺さんはキュートなフードで!!

ゆかちゃんは流れに身を任せて~

ダイナミックな地形を楽しんできました☆

 

更に、残波の絶壁を観光w

船長さんの歴史ガイドで沖縄戦の勉強も!!

聞いたことのない話も聞けてかなり勉強になりました☆

 

帰りは港でランチして記念撮影w

台風前に穏やかに潜れて楽しかった~^^

半日でしたがありがとうございました!!