沖縄ダイビング☆ 4/25 ビーチFUN しおん

はいさーい、シオンです!

今回は砂辺No.1でFUNダイビングしてきました!

メンバーはヤスくんときょうこちゃんです!

久々に潜りに来てくれたので、嬉しかったです!!

2人のお子さんも連れてきて、めっちゃ可愛かったです!!

お子さんもいるので、順番にFUNダイビングをしてきました!

まずはヤスくんから!

久々のダイビングでしたが、ヤスくん鈍ることなくとても上手でした!

きょうこちゃんも耳抜きが心配と行っていましたが、問題なくとても上手でした!

ウミウシが大好きなのですが、あまり見れなかったのが残念でしたね!

それでも、楽しんでもらえて良かったです!!

また、ファミリーで遊びに来て下さいね!!

今回は本当に遊びに来て頂き、ありがとうございました!!