沖縄ダイビング☆10/24 瀬良垣FUN たくみ

はいさーい!

たくみです☺️

今日はHさんYちゃんと瀬良垣に行きました!!

一本目はクロスラインに

いきなり登場アオウミガメです!!

一瞬ダイバーかなと笑笑カメさんでした!

いつ見ても可愛いですね🥰

クロスと言ったらトウアカさん

背中のハート模様が特徴のトウアカクマノミ

育児中でした!!

まだ目は見えずハッチアウトはまだかな!?

元気に育ってね☺️

2本目はミニドリームホールに

寝ているサメが、、、

ネムリブカですね名前の通りすやすやと💤

合計3匹もこんなに見たのは初めてでびっくり😊

太陽の光が入りいい感じの写真が

瀬良垣はいつ行ってもサンゴと魚の群れが凄いですよね!!

3番目はホテルエッジからオーバーヘッドロックへ

エントリーしていきなりイソマグロが興奮していると続けて、、、

出ました!!GTデカすぎる、、、自分よりデカい笑笑いつ見てもカッコいいです!!

今日は1日大物ダイブでした!!

HさんYちゃんさん今日はありがとうございました☺️

また一緒に潜りましょう!!