沖縄ダイビング☆10/30 砂辺ボートFUN なすび

はいさい!!なすびです☆

 

この日は北谷沖にて、サンゴの移植ダイブ!!

今回急遽でしたが参加してくれたのは、ゆかちゃん・ゼッキーさん・ゴッシーさん!!

 

せっかくなので有る物を使って大急ぎでネームプレート作り!!

これをマイサンゴにつけてきました!!

まずはサンゴを付ける鉄についている苔をゴシゴシ!!

2人一組で協力して、結束バンドでパイプとサンゴを固定していきます(^O^)/

結束バンドで止めた部分を水中ボンドで更にしっかり固定!!

ネームプレートも付けてバッチリ☆

大きく育つようにエールを送って来ました(^-^)

またマイサンゴの様子を見に、潜りに来ましょうね!!!

次回が楽しみだな~^^

サンゴダイブのラストには 、大きなマダラトビエイにもあえました~(^^)v

ラッキー!!!!

透明度も良く北谷沖を満喫の1日☆

3人共ありがとうございました~!!!