沖縄ダイビング⭐︎3/17 瀬良垣FUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はかわちゃんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

初かわちゃんガイドドキドキしながら何があるかな!?と

一本目はナカユクイに

いきなり現れたのは2匹のサビウツボが仲良しな2匹同じ穴に住んでました☺️

同じ穴から2匹は初めて見ました!!

ウツボとお別れし

漁網に行くと

アカククリの幼魚が!!!!!

かわちゃんが見つけてくれました😊

もう大人の模様が出てきておりもうすぐ旅立ちかな!?元気に育ってね!!

2本目はオーバヘッドロックに

今日は透明度も良くとてもきれいなブルーでした

2本目はウミウシ祭り笑笑

そのうちの1匹を紹介!!

ヒオドシユビウミウシ

なんとこのウミウシ全身を使って優雅に泳ぎます

泳ぎ方は、、、秘密です笑笑水中で見つけた人の特権ですね

3本目はミニドリームホールへ

かわちゃん希望のミニドリームホール

まずは綺麗な縦穴を潜りました!!

光も差し込みいい感じの一枚!!

またまたウミウシが、、、

またまたかわちゃんが見つけてくれました☺️

タヌキイロウミウシです!!

大きすぎてびっくりしました

ここまでくるとブサカワですね笑笑

かわいちゃん今日はありがとうございました!!

一緒に潜れて楽しかったです☺️

また潜りましょう