沖縄ダイビング☆03/21 珊瑚礁体験ダイビング しおん・たくみ

F様

【感想】

お魚きれいでした。途中リタイヤしちゃいましたかリベンジしたらまたよろしくお願いします!!

中のところまでしか行けなかったけど、楽しかったです!!すぐ近くにお魚がいたので面白かったです。またリベンジしに行きたいです!!

最初は全然慣れなくて大変だったけど、優しくゆっくり流させてくれて心強かったです、ありがとうございました!!にも見れて、水中ポストも見れて嬉しかったです。また来たいです!!

本日はありがとうございました!丁寧に教えてくださったおかげで最後まで楽しめることができました。珍しい魚設置ポストも見れて嬉しかったです!また行きたいです!!