沖縄ダイビング☆03/28 珊瑚礁体験シュノーケル 13:00〜 しおん

オダギリ様

【感想】

☆天気が悪くてできるかどうか心配していましたが、こまめにご連絡もいただき、おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

☆久しぶりのシュノーケルで最初はドキドキでしたが優しいガイドさんのおかげで楽しめました😆

☆グアム以来からシュノーケルやっていなくて少し不安だったけれど、ガイドさんのおかげで楽しくシュノーケルができたのでよかったです。そして今度来た時はダイビングをやってみたいです。

☆天気予報で、風が強い予報と、曇り空と言う内容で心配していたが、期待以上に楽しい久しぶりのシュノーケリングでとても楽しい時間でした。

 

今回は遊びに来ていただきありがとうございました!!

皆さん元気楽しんで泳いでましたね!

帰り少しバシャバシャしてましたが、皆さんが頑張ってくれたので、無事に陸に着きました!

また一緒入りましょうね!

ありがとうございました!!