沖縄ダイビング⭐︎12/19 ビーチFUN なすび

はいさーい!

なすびです^ ^

 

この日は桑さんとマンツー砂辺!!

昨日まで荒れていたスナベでしたが、なんとか落ち着きました!!

 

まだウネリはありましたが、桑さんが砂辺で潜らせろ!!との事なので入ってきました笑

 

中はウネリ&流れ…

全然のんびりできない〜(><)

そんな中、タンクが外れる桑さん笑

揺られながら、深場に逃げてアカククリ発見!!

この前出会ったカメにもまた会えました〜!!

桑さん、カメが好きらしいので喜んでもらえて良かったー!!

何回見ても幸せな気持ちになりますね^ ^

 

 

そしてラストは!!

はぃっ!!

桑さん誕生日&250ダイブ!!

おめでとうございます!!!!

 

これまた喜んでもらえて良かったー^ ^

また来年もたくさん遊びにきて下さい☆

今年も一年ありがとうございました!!