沖縄ダイビング☆2/11 瀬良垣ファン たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はゆたちゃん、のりちゃんと一緒に瀬良垣に行きました!!

今日は何が見れるか!?

1本目はオーバーヘッドロックに

まずいたのは!?

可愛い模様のキスジカンテンウミウシです!!

黄色の模様がとても可愛くニジエラはドットガラ

ハイセンスなウミウシです笑笑

またまたウミウシが

今日は全国的に寒くて雪みたいです❄️

そんな中沖縄はとてもいい天気☀️

雪を楽しむにはこの子!!

ユキヤマウミウシです!!

名前通り雪山に見えますよね🏔

南国で雪を楽しみました笑笑

2本目はドリームホールに!!

今日はドリームホールには入らず

深場のアイドルに会いに

どんどん深くなるに連れ濃ゆい青に

したから見上げるととても綺麗なんです☺️

下に着くと!?

居ました!!チンアナゴとニシキアナゴです☺️

沢山居てここは砂地のマンションかな!?笑笑

ニシキを見る機会はあまり無いのでレアです!!

最後は今日もゆた画伯!!

特徴をとらえ過ぎててもはや凄いです☺️

3本目はミニドリームホールに!!

まずは太陽キラキラなのでミニドリに✨

下から見上げると光が差し込みとても綺麗です

移動して小さな洞窟を見ると!?

ネムリブカが!!しかも何匹いるのと!!

洞窟内に5匹も!!外には3匹合計8匹見れました

何か集会でもやってたんですかね!?笑笑

最後はのりちゃんも画伯に

のりちゃんもまた違ったタッチの上手な絵を!!

時代はカメラから〜絵になるかもですね笑笑

ゆたちゃん、のりちゃん今日もありがとうございました!!また絵を描きに行きましょう😊

お待ちしてます☺️